ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

夏休みを振り返る

今週のお題「2012年、夏の思い出」

皆さん久しぶりです!!現在期末テストの勉強に追われています(汗)

8月も終わり、皆さんも夏休みが終わったと思います(俺は10日前くらいから学校始まりましたけど汗)
てなわけで夏休みを振り返ろうと思います。
あの夏祭りの話とか合宿とかキャンプとか・・・
なんか忙しい休みだった・・・・

まずは合宿(サッカー)。
長野県で最初は涼しいかと思いきや、宿からグラウンドまでの長い距離を走らされるという苦しいゲームに。
暑かった・・・でも芝生でゲームできたのはある意味嬉しいところ。
まだまだ未熟なサッカーなんですが基礎力とかは成長したつもり。


夏祭り。
これは幼稚園時代からの幼なじみの女子3人と。
今でも交流していることがあるので貴重な存在ですww。
こんな男でも誘ってくれるのはある意味嬉しかった。

で最初は2人と行き、残りの一人は学校の関係で後で合流することに。
それまでは俺も含め3人で「食べ歩きしよう!!」てなことになって屋台を周ることに。
「今日はカロリーのことは気にしない!!」と言ってドでかいじゃがバター食べるはめに。
たこ焼きもハンパナイ大きさだった・・・・。
これを2時間もやっていたわけで。
ちなみに俺は本命である「ぶどう飴」を買い大満足。
やっぱ祭りといえばコレだろ(俺的に。関西の修学旅行の祇園祭りでも探し回ったほどww)

でその後もう一人が来たわけですがなんと制服で。
えっ?ヤバクナイ・・・・(周りの男どもの目が光り始める・・ガチで)
女子高生の制服とか祭りでやるとやばいんじゃ・・・・。
なぜか危険な予感がしたので見張ることに。
なんかナンパしてた奴もいたけどたいしたことがなかったので安心(危なかった。こういう風に見張るのも同伴者の男のつとめ)

てなわけでヒヤヒヤすることもあった夏休みでした。


キャンプ

またもや長野県へ。
今度は山岳地帯のほうへ行ったのでとても涼しく快適・・・いや寒い。
久しぶりに寒さを体験しましたww



というような夏休みでした。
正直なところ、あまり家にいる時間が少なかったです。
バテまくる合宿。ヒヤヒヤさせられる夏祭り。寒すぎるキャンプ。

なんか充実したのかしてないのか分からない休みでしたww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング