ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムAGE 45話&ガンダムSEED 37話

皆さんこんばんは。
朝早く起きれた!!さあトータル・イクリプス見よう!!と思ってたら録画してたガンダム2作を見てしまった俺です。
実はガンダムAGEは生で見ようと思ったのですが昨日の朝に母がよっぽど悪い夢を見たのか機嫌が悪くて「ガンダムとかで遊んでる高校生なんか今まで見たことないからガンプラ捨てろ」とかほざくというとても理不尽な気分でした(まだガンプラは健全だぞ!!少なくともユニコーン7話が終わるまではやってるつもりだぞ!!)。なのでガンダムAGEを見ることができず。しかたなく深夜に起きてみたわけです。

ガンダムAGE 47話

シドさんきたーー!!おそらくAGE最強のMA。
まさかあのビームの誘導が・・・半端ない。
ゼハードさんも序盤は苦戦。

そしてわれらが主人公アセム・アスノ登場!!
殲滅じいさんを無視し、キオだけにAGEデバイスに連絡(あれケータイなのか・・いいな・・)。お父さんらしい一面を見せてくれました!!

シドが見えざる傘を使うことを発見したアセムはワイヤーを使って足を捕捉。
ゼハードがそれを撃つというナイスプレイを見せてくれましたね!!やっぱアセム編サイコー!!しかもBGMに興奮した!!

レギルスもガンダムアイへ。

まさかビッド使ってGNフィールド作るとか・・・操縦技術がスゴイ。

そして二当流で〆。


そしてシドを破壊し、EXA−DBを発見しますが・・。
アセムの思惑で小惑星まで対艦砲で破壊。

ゼハード落ち込む・・・・しかし・・・

シドも生きてるし!!まだ残ってるダト!?

こりゃラスボス決定だな。


てなわけでアセムファンにはたまらないストーリーでしたが・・・

ゼハードの暗黒面墜ちの予感が・・・・。


まあ今回はじいさんもキオも戦わないので安定したか・・・。
あと5話くらいかな?
どうなるのか楽しみです。


ガンダムSEED 37話

ついに登場!ストライクダガー!!
いや〜〜ロボ魂発売おめでとう!!
活躍したんだよね・・・

デュエルにボコされ、電磁ジャマーで動きとめられ、たった数分しか活躍しなかったww
さすがジムだなww

で来週は3バカ登場だぜ!!
パーフェクトストライクガンダム出るらしいぜ!!
楽しみ!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング