ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

「HGUC バイアラン・カスタム」発売決定!!

これは昨日のある時のこと。
「あ〜〜あ、講座終わって疲れた・・もう9時だしなんかネット見てから寝ようかな・・」

パソコン開いてブログ確認。おお、たくさん来てる!!

じゃああとは早耳ガンプラ情報局見て寝るか。どうせなんもないと思うが・・

そしてサイトを開く。

「おっ?RG Zガンダムが11月30日発売か。金ためねえとな。」

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)


「あとはなんかある・・か・・・・!?」

「これは・・・」

「ば・・・バイアランだと!?」


バイアラン・カスタムきたーー!!
ついにHGUC化!!ロボ魂で出たからもうないかとあきらめていたらまさかの登場!!
やってくれるなバンダイ!!

HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)

こりゃ11月に期待するしかないな・・・。
RG Zガンダムと同じ時期とは・・・金が(汗)
そういえばZも定価3000円代と高い。これは完全変形期待できそう!!
バイアランも2700円代と高いな・・・・。
まあ大きさも大きさだし。


今までアンジェロ専用ギラ・ズール買おうと思ってたがゼー・ズール買うか・・。

HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)

あとマラサイも欲しいよな・・・・

HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

ザク・マリーナさんは「ディエス今だ!!」で必要だけど検討しとく。

HGUC 1/144 RMS-192M ザク・マリナー (機動戦士ガンダムZZ)

HGUC 1/144 RMS-192M ザク・マリナー (機動戦士ガンダムZZ)


機動戦士ガンダムUC 星月の欠片 (1) (カドカワコミックス・エース)

機動戦士ガンダムUC 星月の欠片 (1) (カドカワコミックス・エース)


マンガでも活躍してたんで!!さすがディエスさん!!

他にも「HG AGE-3 フォートレス」(AGE3で一番活躍したやつだと思う)や
「MG AGE-2 ダークハウンド」(あれ?ダブルバレッド・・・ry)
「MG νガンダム ver.Ka」(まさかの!!)
みたいなのが発表されてます!!フォートレスきたーー!!

ガンダムUC勢もこっからですかね!!ローゼン・ズール!!
あとカプールとかゾゴックとか!!
あとZ勢からバーザムとかボリノーク・サーマンとか出ないすかね・・。
そしてローゼン流用してハンマ・ハンマとかドーベン・ウルフとか!!
今後の展開が楽しみです!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング