ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

やっと始まったか・・

朝から腹をゆるくしてトメダインテープで止めた管理人です(汗)
たく、昨日の夜に2回もキシリトールガム噛んだからだろこれ・・・・。

最近学校生活の愚痴しか書いていなかったこのブログで久しぶりに楽しい日常(?)
を書けます(今まで書いてねえだろ>殴)

久しぶりにプールがあった。
実に一ヶ月ぶり。
涼んで沈没(?)してきました。

最近学校がクーラーつけてくれるようになった(今頃か!!)になったので有難いような、
寒気がするような・・。
まあ当分残暑も続きそうだしまあ素直に喜んだ方がいいのかな?


てなわけで今日から爽快な(?)一日の始まりです!
やっと学校始まった気分(5日間経ってんだぞ!!)

さあ明日はガンダムEXAと氷菓のマンガの発売日!!
よっしゃー!!フルブーストで買いに行くぜ!!
そして

「来たーー!!ゼノンフェーズ!!」
って叫んでやるぜ!!

こっからは一本通行だ!!(声優ネタ)



最近このブログの常連方がコメント&スター書いてくれてるのでうれしいです!!
こんなくだらないブログに来てくれるのは・・・ホント有難い!!
こんな管理人ですがどうかよろしく。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング