ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

学校が再開・・・

皆さんこんばんは。
昨日は模試があったので学校に登校し、今日から不断どおりの授業に。
なんかダルイですよ。
今回の夏休みは家にいる時間が少なくてしかも忙しかった気がします。おかげであまり休めないわけです。
あーあ。睡眠時間との戦いか・・・。また長い通学をしなくてはいかんのか・・・。
しかもあともう少しで合唱大会や期末テストが待ち受けたりしています。
やれやれ・・・・。

てなわけでその合唱大会のための練習を日々しているのですが、今日は学年全体での練習になりました。
つまり全クラスの歌の実力を聞けるわけですよ!!

見せてもらおうか!同学年の合唱の性能とやらを。


で俺たちのクラスももちろん歌ったわけですが、少し問題がありました。
それは僕のパートのバスの人たちが全体的にあまり大きな声を出せないことです。
ならばここで頑張るか!!そう思って大きな声を出そうとしたのですが・・・・



外れた!?


そう実は本番で声を出すところがズレタようです。

これは土下座ものだな・・・・。

てな過ちを犯してしまった・・・・。

なんてこった・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング