ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

これが赤い彗星の・・・・・・

夏休みはあまりEXVSFBする時間がなかったんですが今日時間があったのでやってきました!!

最初は一人しかやっていなかったのでCPU戦しました。
今回はZガンダムではなくシナンジュ使いました!!
赤い彗星の再来」が駆るMSシナンジュ。
射撃兵装をまとった格闘機ですね。高機動モードにも換装でき、ユニコーンガンダムと同等の性能を持ってますね。
重装備モードではバズーガの誘導性が半端ないのでBRと兼用すると中々のダメージ。
さらにアンジェロ君のギラ・ズールがアシストにいるので(一発しか撃ちませんがその威力は絶大)射撃兵装が恵まれていますね。
重装備モードの格闘がビームナギガタがかっこいいですよね!!

そんなわけでシナンジュを使ってCPU戦!!相方はメッサーラでした(今では珍しいな・・・)。
まずは1−Aで腕試し。
2−Aでシロッコと対戦。格闘で制圧!!再来さんさすが!!
3−Bでアイナ戦!!
アブサラスにアンジェロ君とバズーガ打ちまくり、最後は覚醒技の回転打ちで〆(結構強い・・)。
4−Cでハマーン様と因縁の対決。とはいいつつもシロッコと同様圧勝。さすが再来さん!!
そしてクィン・マンサと。しかしアブサラスの同じ感じで〆。
5−Cで運命のアムロ戦!!本物のシャアとの戦いも!!でもやっぱり再来さんの敵ではない!!
6−BEXでサーペントテイル戦
7−BでGNアーマーDと対決。

そしてラストはタキオンフェイズのガクトガンダムと。
たしかタキオンとはこれで2回目。
だがこのシナンジュの格闘性能とバズーガの誘導は伊達じゃない!!
もちろん覚醒技で〆て終わりました!!


てなわけで充実したシナンジュ戦でした!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング