ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

トータル・イクリプス 8話 感想

今回は生でトータル・イクリプスの8話を見れました!!

6、7話までは水着回だったのでですが今回は所変わりロシアの方へ。
BETA戦の最前線のところです。
ウァレリオが「唯依姫の水着姿を拝めないじゃないか!!」と悲鳴を上げてましたけどww
でも相変わらず唯依は今回も乙女でした。
これはユウヤとの恋の関係が望めそうですな・・・・。

そんな中、同じソ連軍の中で前線の軍人と対立するクリスカとイーニャ。
どうやら民族間での差別が原因らしい。
それでなぜかクリスカが頭が痛いと倒れ(ガンダムOOでいうと超兵の脳量子波とかみたいの?あんま知らないけど・・・)、イーニャが人質に。てかこの軍人の男らがエロすぎる。それを見てる同僚の女性人たちはどう思ってるんだ?てかこのアニメの男たちってユウヤ以外変体ばかりだな・・・・どうなってんの!!

そしてユウヤがイーニャを助けると。イーニャのファンたちにとってはあの軍人たちに文句アリアリだと思います。


今回も唯依が乙女だったこととステラさん相変わらず美人ですな・・・ホント。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング