ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

欲しいマンガとか・・・・。

皆さんこんばんは。
夏休みもあと明日だけ。全国テストもあって勉強にも宿題にも追われています(汗)

今月中に発売されるマンガでいくつか欲しいものが・・・

GUNDAM EXA (3) (カドカワコミックス・エース)

GUNDAM EXA (3) (カドカワコミックス・エース)

ガンダムEXA 3巻!!
今回はガンダムOO関連らしいのでレオスのダイブにも期待できそうですね!!EXVSFBとのコラボも加速する!!

あとですね・・・


氷菓 (2) (カドカワコミックス・エース)

氷菓 (2) (カドカワコミックス・エース)

コミック版氷菓も2巻が!!
なんかダブルで来るとはな・・・・。これはどっちも買いでしょ!!一気に買うよww

てなわけでマンガについて喜びに沸いていますww

さて・・・明日本当ならEXVSFBやりに行きたいんですがね・・・テスト前だし・・・お金の問題もあるし・・・状況判断でやるかやらないか決めるか・・・・。早く伍長に上がりたい!!


ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング