ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

キャンプからの帰還

わがブログよ!私は帰ってきた!!

てなわけでブログ更新再開です!!
昨日長野県のキャンプから帰ってまいりました!
山岳地帯の方に行ってたので涼しかったです!!
あとホタルが30匹以上見れて更に夜空の星もキレイだったので
「上にもホタルが!!」
みたいなことを幼稚園児が言ってましたw

で帰りはというと高速使ったんですが・・・
雷がすごくて・・・・近くで落ちたの初めてだよ・・コエエ・・・

で今日の朝も雷鳴ってて一回停電しましたww

さてあと2日で夏休みが終わり、なんと初日からテストが・・(全国模試)

これが文理選択の決定に掛かってくるので文理どちらでも行ける様に努力しなくては・・・・。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング