ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

明日からキャンプ・・・

皆さんこんばんは。
今日は夏休みの終盤ということで宿題とかを終わらせたりすることができました!!あともう少し!!まだだ・・・まだ終わらんよ(汗)

あとガンプラレビューとかも編集できたのでとても有意義な日でした。
実はHG ガンダムAGE-2 ダブルバレッドやアルティメスなども完成したのですがはてなフォトライフの使用容量を超えてしまい(リボーンズガンダムのレビューで)来月まで待たなくてはいけなくなりました。すみません。

そしてもう1つお知らせ。
明日からキャンプに行ってきます!!3日間行くのですが当然ブログ更新ができなくなります。よろしくお願いします。

じつは合宿もキャンプも長野県なので夏休み2回長野に行くわけですよ。涼しいのはいいんだが家にいる時間が少ないな・・・。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング