ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

フリーダムってかっこいいよな・・・

皆さんこんにちは。
夏休みもあともう少し。宿題をそろそろ終わらせなくてはと思っています。
ですが明日から3日間キャンプにしかも合宿と同じ長野に行くんですよ。
今回の夏休みは2回も長野に行くことに。家にいる時間が少ないな(汗)

こういう宿題はフリーダムガンダムみたいにハイマットフルバーストで終わらせたいです・・・



フリーダム初登場シーンはかっこよかったですね!!アスランの乗った船と交差するのが!!

そして目玉のハイマットフルバースト!!




ミサイルを打ち落とすシーンはハイマットではなく普通のフルバースト。この状態はあまり見ないですよね・・・。
あと打ち終ったあとの煙吹くのがすごくリアルでいいですね!!

正直自由のほうがストフリよりかっこいい気がします。
羽から出るビーム砲もかっこいいし!!

RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

↑こいつも欲しいんですがRG Zガンダムの話もあるし。
まあお金の事情しだいですな。

てなわけで自由に関しての記事でした。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング