ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

カラオケ

皆さんこんばんは。
ロンドンオリンピックも今日で終わり夏休みもあともう少しになりました。
宿題早く終わらせなくては・・・(汗)

さて今日はとある事情があって友人とカラオケ行くことになり、言って来ました!!
カラオケも久しぶりで。
まあ歌ったのはほぼガンダム系ですが(友人も氷菓とかレールガンとか歌ってましたけどね)。
まずはガンダムSEED DESTINYのOPのイグナイテッドを歌い・・・

↑それじゃねえww

そして儚くも永久のカナシなどのガンダムOO系の曲を中心に歌いました(クオリアとかも!!)。
でも男性ボーカルはいいとして女性ボーカルの歌(B−birdとか涙のムコウとか)は歌いにくかったです。声がひっくりかえってましたww

でも俺が一番すきなガンダムOOのOP「Ash like snow」のムービーがなんとダブルオーファーストシーズンでした!!
すげええ。やっぱカラオケしながらガンダム見れるのはいいな・・。
刹那vsサーシェス戦の初トランザムシーンも出てきたのでそれで感動しまくってました!!

更にZガンダムの「水の星へ愛をこめて」にもZガンダムのムービーありましたし。

そして最後は・・・
ガンダムZZの「アニメじゃない!!」を歌いましたww
今自分の親に言いたいことをすべてぶち込んだ歌詞ですww

てなわけでカラオケを十分満喫した一日でした!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング