ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

オリンピックももう終わりですか・・・そして自由光臨!!

皆さんこんばんは。

ついにやりましたね!!
米満選手 金メダル!!

おめでとうございます!!
男子レスリングでしかもオリンピック最終日に!!最後よければすべて良しですね!!

さて夏祭りの話を書くつもりがもう夜も遅いので寝ますが、
今日はガンダムAGE 44話が放送されませんでしたね・・。
まあそれは来週で。
でその代わりに起動戦士ガンダムSEED HDリマスター版を久しぶりに生で見ました!!(後半だけ見れました!!オリンピックとか母さんがうるさいんで)
しかも今回は35話!!フリーダムガンダム光臨のストーリーです!!
自由きた!!われらの自由!!
この瞬間を待っていたんだ!!

画質向上+新規映像が追加されてましたね!!
ハイマットフルバーストも羽のビームとルプス・ビームライフルとレールガン以外にも頭部のバルカン砲も撃っているシーンが追加されましたよね。
これで合計8問の砲撃ができるとは・・・・。

ガンダムAGEと比べると同じ不殺主義のキオ・アスノとは比べ物にならない。てかこっちが正義だろ?
キオももっとコイツ見習ってほしい・・・。

というわけで奇跡的に自由光臨が見れて良かったです!!

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング