ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

やっぱ援護機はいいね〜〜

さて今日EXVSFBやってきましたよ!!
合宿行ってたので久しぶりに感じるww

最初はあまり人がいなかったのでCPU戦ができました!!
でここはデルタプラスで行きました!!
そして相方はなんとユニコーンガンダム(いいコンビだな)。

今回はBルート中心にやりました(相方が)。
デルタプラスも劇中では可愛そうだった(俺涙)だけどカッコいいんで!!
やっぱZ系MSいいね。Zといいデルタといい!!

で無事に全クリし、対戦へ。(エクガンはAルートで。イグリスフェイズと戦うのは今回が初めてなんですよ。前はBルートのタキオンだったので)
今やRG化で騒がれているZガンダムで。
そしたら・・・
勝った!
久しぶりに対人で勝てた気がします。Zの後衛も結構強いもので格闘CSのメタスで相方支援したりしました。
でもその後負けました。

てなわけで次に使ったのはストライクノワールです。
ノワールも試合開始から格闘CSを打つのが癖になってます。
特射のマワールもよく当たりますね。クアンタとかエクシアとかが接近してきてコイツ使うとよく当たるんだよこれが。
そして更に格闘CSをBDしながら貯めてエクシアの着地狙って撃つと。
そしてエクシア落とす。シャムス君良い仕事するな・・・。
でもその後相方が先落ちし、そして俺も落ちてコストオーバー。最後はケルディムに狙撃されてLOSSになりました。

てなわけで今回は死神は使わず支援機を使いまくってました。
今回は一勝できたのも嬉しいのですが成長点といえば先落ちしなくなったことです。
いつも支援機なのに先落ちしてしまっていたんですが今回は耐え切れてます。
やっぱり後ろ周ったほうがいいんだよな・・・でも前に行っちゃうんだよな・・。

てなわけで良い試合のEXVSFBでした。
この前上等兵に上がったばかりなのでこれから勝ちまくりたいと思います。
伍長に上がれればいいんだが・・・。勝率もヤバイし・・・。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング