ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

切りまくるぜ!!

昨日のアクセス数が111回だと!?

これには驚きましたねww
最高記録です。やっぱりガンダムAGEの感想をアニメ終了後に書くとアクセス数が上がるんですかね・・・・。

お知らせですが明日から部活の合宿に行くのでこのブログ更新できなくなります。よろしくお願いします。コメントはもちろん受付中なのでたくさん書いてもらえると嬉しいです!!

そういうわけで合宿前のEXVSFB!!
今回使ったのは・・・なんとガンダムデスサイズヘルです!!

最近格闘振りたくなってきたのでエクシアとか選択してたんですがエクシアは体力なくてすぐに落ちますね。
なのでデスサイズにと。死神様のお通りだ!!

てなわけで使ったんですが・・・・

結構強いです。

純粋な格闘機ですね。
ジャマーとかバリアとかできるし(今回はその性能はあまり使えてなかった・・・)。
あとカトル君のガンダムナタクも中々。でもアレ打ち切ってもリロードされないんですね・・・・。

で対戦したんですが・・・

少佐同士のバンシィとクシャトリヤのマリーダタッグに倒されましたww

でもクシャトリヤに対して横格闘とかやりまくったので中々良い練習試合でした。
まあバンシィは強すぎだろ・・・それに援護してくるクシャトリヤも強いし。
マリーダさん強いですね(汗)

Zガンダムとかストライクノワールとか使ってますけどデスサイズも使っていきたいですね!!
最近コスト2500しか使ってない気がする。

↑ついに買いました!!AGE−2 ダブルバレッド!!
これでアルティメスキットも作れる!!
合宿終わったら作ります!!

あとHG リボーンズガンダムのレビューも是非見てくださいね!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング