ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムAGE 43話 感想

 壮絶!トリプルドムガンダム


てな題名で始まった今回。久しぶりに生で見れました!!

昨日41〜42話まで一気に見ました!!
41話の「華麗なフラム」
だれかさんが華麗じゃないとか言ってるけど俺的にゼハード思うフラムとかフラムの戦闘がある意味華麗なフラムだったよw
フラム結構いいキャラじゃん!!

42話 「ジラード・スプリガン
ジラードさん・・・いいやネイナさんのかわいかった日々がよかった。でもあんな事件があったらそりゃ怒れるだろうに・・・。

そして今作。
ついに集結トリプルドムガンダム。
3対3でちょうどいい!!

そしてついにAGE−1 グランサ登場ですな!!フリット爺さんの本気学ばせてもらう!!

Xラウンダー能力を使いすぎてしまうネイナさん。
そしてユニコーンガンダムの「サイコミュジャック」みたいの起こして暴走。
みんなのファンネル奪って敵味方問わず攻撃!!

Xラウンダーがみんなヤバくなっている中、アセムは・・・・!!

いけ!アセム!!ジラードさん壊して終わりだ!!・・・・

どすっ。

えっ?

ゼハードぉぉぉx!!(怒)



ゼハード邪魔すんな!!
多分アセムがXラウンダー覚醒しなかったのはこのときのためだと思ってたのに!!くそぉぉ!!

そしてキオ君抱きつく。そして止めようとするが・・・・。
吹き飛ばされてファンネル攻撃されようとされ大ピンチ!!
まずい!!ここでアセム!!いけーー!!

ビームがジラードさんを貫く・・・

それはフリット爺さんのものだった・・・。

アセム!!!

ゼハードといいフリットといいなぜアセムの邪魔すんだ!!(怒)
そしてネイナさん大破。
フリット爺さんは自分の意思を貫いたとさ・・・。

あのシーンはアニューを刹那が打ち抜いたシーンと大分似ていると思ったのは俺だけか?
結局フリット爺さんが復讐を果たすためだったのか!ジラードさんの役目は!!

ジラードさんの役割・・乙。
元に戻って欲しかった・・・・。

で大破したギラーガを持っていくフラムちゃん可愛いんだが。


てかあのウザイ眼鏡のおっさん死亡キターー!!
ラムちゃん良い仕事するなww


来週。

な・・・・・。
ゼハードついにガンダムレギルスに!?
やっぱりギラーガが大破したからかな・・・。
やっぱそういう展開でしたか。
セカンドムーンがついに地球付近へ!!
そして3世代はそれぞれの道を歩みだす。

来週も見逃せないストーリーですね!!今度こそアセムに役割願います!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング