ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

HG リボーンズガンダム


そこか!!

リボンズ・アルマーク!!

感謝して欲しいな・・・君がその力を手に入れたのは僕のおかげなんだよ・・・・刹那・F・セイエイ。

俺を救い、俺を導き・・・そして今また俺の前で神を気取るつもりか!

いいや神そのものだよ。




そこまで人類を支配したいのか!!

そうしなければ人類は戦いをやめず滅びてしまう・・・



救世主なんだよ僕は!!

(省略)

貴様が造った再生をこの俺が破壊する!!


いい度胸だ!!

ダブルオーライザー!!

リボーンズキャノン!!

HG 1/144 CB-0000G/C リボーンズガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 CB-0000G/C リボーンズガンダム (機動戦士ガンダム00)


前置きが長い(汗)
ではこっから本番・・・か・・・?

GNバスターライフル

エグナーウィップ。本当にエグイ。
ワイヤーはダブルオーセブンソード/Gから。
穴に入るかと思ったら入らないのでテープで無理やりww

この形態の主力。GNキャノン。
ここまで広げられる。

上向きにすることも可能。
対空戦も中々カッコいい。

ここは俺の距離だ!!


くっ・・何!?

あれは・・・

ガンダム!?

ツインドライブシステムが君のものだけと思っていては困るな・・・

そうともこれこそ・・・人類を導く

ガンダムだ!!

ツインドライブ同士の戦い・・熱いね!!

やっと紹介できるぜ!
リボーンズガンダム!!

裏はキャノンがびっしり。
死角のない戦いができる。

このリボーンズガンダムに死角などない!

GNバスターライフル。
EXVSFBでは高出力モードというものがありますが・・(ウィングガンダムのバスターライフルとおなじなのか?)
長砲身のライフル

GNシールド。
小型GNフィンファングを4基搭載。ビーム砲にもなる。
おそらくGNフィールド発生可能か?

腰にも小型GNフィンファングが・・・(取り外しできません)。

擬似太陽炉(GNドライブT)
ツインドライブ専用です。

ダブルオーのものと比較。
クリアオレンジで薄くGN粒子を再現しています。

大型GNビームサーベル
持ち手が大きい。
高出力のビームサーベル
透明なパーツだったのでクリアオレンジで塗装。

EXVSFBでのBD格闘。

キャノンモードへの変形シンクエンス











キャノンモードへの変形も中々のものです。
脚部を折り曲げると装甲が割れたりとすごく技術力が高いキットです!!

キャノンモードでもサーベル持ち可能。

キャノンは大型フィンファングとして分離可能。

キャノン外すと物寂しく感じますが(予備エンジンになります)、ガンダム形態ではまるでシナンジュのような高機動みたいになってかっこいいです!!

この力・・純粋種の力か!!

最後はあのシーンで。


以上

HG リボーンズガンダムでした!!

OOキットとしては大型でギミックも豊富。中々オススメできるガンプラです!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング