ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

氷菓とかガンダムAGEとか・・・

氷菓15話とガンダムAGE39〜40を見てきた感想を。

氷菓15話
またしても麻耶花ヒロイン回。前よりはホータローは活躍していたのか?でも最初のほうと比べると・・・・

一部 奉太郎大活躍

二部 奉太郎挫折

11.5話 プールに来たのに無気力

三部 やる気ねえ・・・

このままでいいのか奉太郎?あと二話ぐらいしかないぞ!?


ガンダムAGE 39話

俺の好きなアセムお父さんの戦いがかっこよすぎる!!
ついにドッズガン使ったか!!

てかガンダムレギルスのライフルの威力が強くないか?ビームマグナム級じゃ?
オービタル・・・・まあ高速移動はかっこいいんだけどあの射撃兵器じゃな・・・。威力ねえもんな・・・。
でGセプターも破壊されてAGE−3ボロボロ回でした。


ガンダムAGE 40話

ついにAGE−FX登場!!
ダブルオークアンタがしなかった戦闘を代わりにしてくれると期待している!!
キラと同様に「不殺」精神になったキオ。さあどこまでその志を維持できるか!!(キラはステラ殺すしよ・・・最悪)

そしてやはりなんといってもアセムとロマリーの再開ですね!!
これは俺にとっては嬉しい!!
やっぱ愛の絆は深いものだな・・・。


全体的な感想
イゼルカントの思想がついに表されたわけですが・・・

これでいいの?

UEが武力介入したのが始まりじゃねえか!!
こんな計画よりもディスティにープランのほうがまだましだ!!

OOのイオリア計画がとてもすごいことが分かる・・・・

OPも変わり・・・AGEらしい展開になりましたね!!
楽しみです!!
アセム応援するぜ!!

↑このOPもかっこいいよな・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング