ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

オープンキャンパスとか・・・

皆さんこんばんは。
夏休み初日からとある大学のオープンキャンパスに行てる俺です。
これで3回目ですかね。
幼稚園時代から縁のある友達と行ったりして楽しく過ごしています。
あんまり進路を決めてはいないんですが高校一年生のうちに大学を考えておけば結構良いらしいというわけで一応行ってます。
今年の秋ぐらいには文系か理系か決めなくちゃいけないし・・・・(でも理科系の学校でも文系の実力で行けるところがあるらしいです。)
色々考えておかなくては・・・。

さて大学に行くといえばやはり「学食」を食べに行くですよね?
昼食は学食!!当たり前・・・かな?
でその学食を食べにいくのですが・・・・。
とある大学にて・・・。
食券式の売店があったのでそこでメニューを選んでいたときのこと・・・
その日は梅雨が終わったくらいのときでまだ肌寒い日。
温かいものが食べたい・・・・そうだラーメン食べようかな・・・。
おっ?
「週変わりラーメン?いいなこれ・・・これにする!」
食券買って売店のほうへ。
何がでるか楽しみにしていたら・・・


「なにこれ・・・ラーメンなのか??」

なんか冷たいスープの上にラーメンの麺と野菜がのってる。
てかなんかスープがやけに辛い・・・。

これラーメンじゃねえだろ!!

てなことになったことがありました。
温かいものが食べたかったのに逆に冷えてしまいました・・・。
だから皆さんも大学の学食食べるときに「週変わり」とか「月変わり」のメニューはあらかじめ確認してから頼みましょうね。
俺みたいに後悔するなよ・・・(ちなみにそのラーメンらしきもの(w)は管理人が渋い顔をしながら食べました)


〜追記〜

昨日学校のPCルームで俺のブログの情報がバレてしまいまして。
まあ俺にとっては別にいい(というか広まってくれるのはある意味嬉しい)んですがね・・・。
なんか心配なんですよね。
迷惑コメントとかは来てないんですが昨日の記事のリンク元を見てると・・

なんか検索エンジンでこのブログの名前で検索してるのが3件来てる!?

てなことになってます。
まあこのブログの題名で「やい廚二!!」とかバカにしてくるやつが居そうなんですが。
ハルートの意味を分かってそういうんですかね。
まあ記事とか書くときに注意しなくてはいけないんですが。
最近はEXVSFBとかガンダムとかアニメの感想ぐらいしか書いてないんで途中で飽きて見なくなるでしょうけれども。
その見ている人が悪いことをしない人だということを信じていますが・・・・
とりあえずアラシとかは禁止で(アラシコメントは容赦なく消すので)。
あと文句とか言わないで見てくれれば幸いです。
普通にブログ見てる人には申し訳ないんですがそこは注意してくださるようお願いします。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング