ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ZガンダムでCPU戦してきた

題名どおりです。
今日からついに夏休み!!てなわけで早速ゲーセンへ。
そしたらあまり人がいなかったのでCPU戦を楽しんできました!!
使用したのはZガンダム。A覚醒です。

で今回はMAのステージ行ってました。
つまり

覚醒技祭りですww

相方はエクガン エクリプス。こいつ結構強いんだよな・・・。
ステージ
1−C
エクリプス参戦でV2が消えてた。
最初にゼノンとデスティニー、次にダブルオー、エクリプス てな感じで登場。
Z使うの久しぶりなので2落ちしたけど相方のおかげで勝利。相方ゲーだったww

2−CEX
これはもちろんヤザンとロザミィに会うためww
ロザミィのサイコガンダムMK−Ⅱに相方苦戦。
相方の悲鳴が奥から聞こえた。
でロザミィの「お兄ちゃ〜〜ん」のセリフに惑わされて抱きしめられてメガ粒子砲を食らい痛い目に。
でも覚醒技2回当てて倒しました。


3−BEX
相方の悲鳴で上にイケと聞こえたのでBステージへ。
OOのプトレマイオス戦。
ここは相方がトレミー落としたので楽勝。

4−A
MA戦。デストロイガンダム。もちろんステラちゃんがいるぞ!
覚醒技で攻撃後いきなりMA形態へ。
射撃効かずに格闘戦しまくった。(てか特格のビームコンフューズがバリアで防がれたとき泣いた)
で最後は相方と同時に射撃して〆
そしてついに階級が「上等兵」!!キターー!!

5−A
ユニコーン戦。
クシャトリヤに抱きしめメガ粒子砲食らいまくって一落ち。
そのあとデルタプラスを変形特格で突いて落とす。

6-B
クロスボーンガンダム戦。
X2のマントをハイメガランチャーではがして横格闘で潰す。
横格強いな・・・・。

7-B
GNアーマーD戦。
覚醒技で葬ったww

8−B
今作で初のガクトガンダム戦。
タキオンフェイズに苦戦。覚醒技当てようとしたら外れたのでハイメガ撃ったらWIN!!
久しぶりにハイメガ携帯の勝利ポーズを見た気がする・・・・・

てなわけで楽しい楽しい覚醒技祭りでしたww
CPUでも階級あがるなんて知らなかったんですがとりあえず階級上がったのでうれしいです!!
また対戦でもZ使いたいですね!!
ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング