ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

オリンピックとか

皆さんこんばんは。
まだ夏休みではなく怠い気持ちでいる俺ですww
夏休みもそんなに遊べそうにない俺です。

ついにロンドンオリンピック始まりましたね!!
開会式も見ましたよ!!(5時から。てかいつも5時起きだからww)

なでしこジャパンが活躍していたりするなか、男子サッカーもなかなか強かったですね。
あのユーロ圏一位のスペインに勝つとは・・・・。

あと水泳も見所ですね!!北島選手応援ですね!!

さあ俺も部活とかあるし青春の汗をかくか・・・(汗)

もちろんEXVSFBもね!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング