ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

夏休みか・・・

皆さんこんばんは。
皆さんは夏休みを迎えましたか?
俺は・・・

まだです。

8月からなんです。あと数日待たないとナ・・・(汗)
なんかうらやましいです・・・。
夏休みはじまっても部活とか合宿とかオープンキャンパスとかで時間とられるんで。
EXVSFBできる時間あるかな・・・?
とある学校帰りの電車が満員電車だったことがありました。
どうやら夏祭りがあったらしくて。
夏祭り行きたいけど・・・行けるのか?

あと今日物理のテストが・・・
もちろん落ちたww
夏休み前なのにテストやんのかよ。
理科の宿題がないからと言われても納得できんよ・・・。

てなわけで夏休み前の数日を憂鬱な気分ですごしてます。
暑いし・・・早くEXVSFBを存分に楽しみたいよ・・・。
セシアたんの夏バージョンみたいにEXVSFBをさわやかにやりたいよ・・・。

てなわけでもう少し頑張ります(汗)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング