ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

はてなブログ移転まだ?

皆さんこんばんは。

前にも書いたようですが、最近ブログ記事編集するとなぜか文字の色が変更できないということがありました。
今もそうなんですがなんででしょうね?
最近はてなブログが開設され、ダイアリーが衰退するんじゃないかという不安がありますがこれはその影響でしょうか?
てか早くダイアリーからはてなブログに移転できるシステム作ってほしいです!!
最近よくコメント書いている人のダイアリーが更新されてないも心配です。

俺を一人にするな!!

あとついに「夏のガンプラ祭り」第一弾!!


HG リボーンズガンダム!!

これ作っていきますよ!!やっと買えたぜリボンズ・・・・。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング