ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

それでも上げたい階級があるんだ!!(キラキラバシュ―ン)

[[]]HDリマスターで爆破されたストライク。さあ次は!!

自由だ!!


てなわけでRGもほしくなっている俺ですww
それで先週EXVSFBでも使いたくなって使ってしまいました。

ダメージが高いBRとサブ射撃。
あの翼のビーム砲はフリーダムの代名詞ですよね!!かっこいいです!!
さらにキラ専用機体の特徴の横格闘が強いんですよね!!

てなわけで一回戦
フリーダム&W0vs隠者&エクシア

格闘vs射撃の戦いでした。
横格闘振りたいんですがエクシアに苦戦。そして一落ち。
ですが相方のW0が強かったので自分で2機落とし。

そして相方が落ちてコスト残り500。
しかも俺の体力が12。
ヤバイ!!そしたら隠者がやってくる!!くそーーー!!

BR撃ったら・・・・


WIN!!

どうやら隠者も体力が少なかった模様。
威力80のBRが効いたみたいです。
完全に相方ゲーでしたww
てなわけであと一回勝てば上等兵になれるわけです!!

さあ俺も自由使っていこうかな〜〜て思ってます。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング