ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

7月24日解禁!!

ついに解禁ですね!!ハンブラビ!!
あとエクガンのエクリプスフェイズも解禁ですね!!
格闘進化ときて射撃進化ですか・・・。
さあEXAフルバースト(覚醒技)のハイマットフルバーストしてた形態はいつ解禁するんだ?
もちろん元祖エクガンみたいにイグリスフェイズみたいなファンネル進化だろうなww

まあハンブラビ解禁した後はもちろんZを(?)使いに行こうっと。
そしてZ最終決戦を再現するww
覚醒技当てられるかな・・・。
エマさん不純ですな。MK―Ⅱリリース対戦で敗北。
てか・・



サイトのホームの画像が変わってる!!
完全Gガンダム風になってるww

てなわけで24日以降のEXVSFBが楽しみです!!
今のところあと一勝すれば階級が「上等兵」になります。来たーー!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング