ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

氷菓13話とかガンダムAGEのOP&EDの感想

皆さんこんばんは。早く起きれたぜ!!ww

もちろん起きたらテレビへ!!

氷菓13話。OPもEDも変わったなww何話までやる気だこれww
OPは個人的に好きになった。

で本編はというと・・・・
里志がクイズ大会で古典部紹介。乙!!

あとまあ麻耶花がすごく活躍してた印象有り。
で「二人の距離の概算」読んだ人なら分かりますが、里志と麻耶花のカップル成立です!!おめでとう!!ヒロインぽくなってきたぜ!!

でいつもどおりえるは可愛かった。あと奉太郎も(?)
てかえるの写真部の写真見てる時点で普通の高校生男子(普通か?ww)になってんじゃないか!!

てなわけで「氷菓」の売り上げは14部と。まあいいほうだ(200冊もあるんだぞ!!)

あとついでにガンダムAGEの新OP&ED見ました!!
もう感動した!!AGE−2かっこよかった!!
てかOPのAGE−1はフルアーマーだと!?
ダークハウンドも普通にかっこええ!!
AGE−FXは・・・・

最高だぜ!!


ダブルオークアンタのソードビットみたいでいい。
劇中で活躍少なかったクアンタの補充してくれたら最高!!



そしてED。3代大河アニメだからできる歴史を感じさせるEDだった(感動!!)
ヒロイン3人がめちゃいい!!エミリー美しくなられて・・・。

そしてラストシーン。てかSEEDのEDのオマージュだろ!!
壊れてもかっこいいぞAGE−2!!
もうAGE−2かっこいいぜ!!タマンネーー!!


てなわけでニコニコ動画満喫した後に親にばれずにベッドに戻ります。ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング