ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ハンブラビ解禁決定!!


EXVSFBにてハンブラビ解禁おめでとう!!
ヤザンさん半端ナイなww
エマさんのMK−Ⅱもよかったんですがハンブラビと比べるとね・・・。
さてエマさんは次のリリース戦にも参戦するらしい。なので解禁はだいぶ先らしいです。
もし次の対戦相手がハルート(劇場版OO枠で出るのがいるらしいです・・・ブレイブか?)とかデュエルASだったら惨敗ですねww
エマさんは果たして解禁できるのでしょうか!?


そしてヤザンさん、ショルダー・ライフルがゲロビらしいですね。
メインBRは腕部メガ粒子砲だとか。
海ヘビ使いたい・・・。

でも俺は解禁日にZガンダム使ってあのシーンの再現してやる!!

「遊びでEXVSやってんじゃないんだよ!!」
すごく楽しみです。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング