ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

[日記[お知らせ]ガンプラレビュー完成

http://d.hatena.ne.jp/orennzikou/20120324/1332547087

↑MG デスティニーのレビューが完成したんで是非!!

そういえば昨日、背の高さを計りたくなったので計ったら168cmでした!!
キターー!!シンと同じ背だ!!てかガンダムの主人公って最初はこのぐらいだよな?

でも胴が大きくなってて足が・・・。
胴のほうが8cm長いんです・・・汗
どうすれば足が長くなるのか・・・。小学校までは足が長かったのに・・・・。

170cmまでいきたいんですがどうすれば・・・さらに足が長くなればいいんだが・・・・。

まあせっさんが162から172までいったんだから(16歳から21歳までに)大丈夫だww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング