ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

クオリア・・・・・

皆さんこんばんは。
今日の朝頑張って起きて氷菓12話見た俺ですww
てか前の記事で書いたとおり「二人の距離の概算」も買ってきちゃいましたwwてかグドリャフカは・・orz(今限定のカバーが欲しかったからww)

てなわけですが今回は誕生日プレゼントのウォークマンのアラーム機能を使って起きました!!
そのときのアラーム曲はなんと!!

劇場版 機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer オリジナルサウンドトラック

劇場版 機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer オリジナルサウンドトラック


↑の「FINAL MISSION」です!!

おっ!おっおっ!!おっおっ!!あーあー!?

実はコレ、昨日ツタヤで即借りてウォークマンに入れました!!

もう劇場版ガンダムOOサイコーーー!!BGMハンパナイ!!

でもですね・・・

クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)

クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)

クオリアがない

なぜだ!!俺クオリアのために借りたのに!!

やっぱ個別で買うしかないんですかね・・・・ツタヤにあればいいけど・・・。


あと別の話ですがブログ記事編集するときに文字の色を変える機能があったはずですが

反応しなくなりました


色文字が打てない!!
どうすればいいんだ??

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング