ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今日も普通に更新

またまた普通に更新してますww
まさか学校のPCで普通に更新できるなんてww

てわけで氷菓 12話は・・・・・見逃しました。
見れなかった・・・けど録画したやつを見るか・・・。
最近早く起きれない・・てかいつも通学の電車で寝てる。
睡眠時間はとってるのにな・・・疲れがたまってるのかな・・・?
いつも電車の中でヨダレ垂らさないか心配している俺ですww

で例のクーラーですが直ったみたいです。
が、28度まで待たないといけないんで・・・ひ〜〜暑い(汗)

親友からもらった扇子を有効活用してます。

あと・・・

週刊 ガンダム・パーフェクトファイル 2012年 7/24号 [分冊百科]

週刊 ガンダム・パーフェクトファイル 2012年 7/24号 [分冊百科]

ガンダムパーフェクトファイル42号にてガンダムキュリオスアレルヤきたーー!!おめでとう!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング