ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今日も更新

てかパソコン使用禁止から一週間経ってるのに普通にブログ更新できるのはなぜだ・・・??

てなわけで何気に今日も更新ww
やっぱこのブログは不滅ですよww

今日もプールやって・・・気持ちいぜ!!
やっぱ最高!!だけどクーラー壊れてる(涙)
うちの学校のクーラーは室温が28度にならないとつかないんですが、
これじゃなんもつけれねえ・・・・。

幼稚園時代の大親友の沖縄お土産で扇子もらったんで重宝してます!!
サンキュー親友!!


今日も氷菓やりますね!!11.5話も見れて最高だぜ!!

てか今日の朝、先週金曜日に誰かが注文していた学校弁当の容器がそのまま置いてあった。
みんな引いてました・・・・。わかりますよね・・・・。


中身にカビが生えて・・・・

うげえええ・・・・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング