ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

F91見たよ

現在氷菓11.5話を見たことを奇跡だと思っている管理人ですww
いや〜あれは本当に奇跡だった。起きれたことが。5000円分得した気分ですww

さて今日はこの前ツタヤで借りてきたDVD見ました。てかBDだけど

機動戦士ガンダムF91 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムF91 [Blu-ray]

ガンダムF91です!!
これ見たかった!!
もちろんブルーレイの高画質です!!

EXVSで参戦している「クロスボーンガンダム」。

これ見たいんですがその前にはF91見ないと・・・・と思って借りてきちゃいました!!

どうやら完全版と劇場版があるらしくて完全版のほう見ました!!(てかどう違うのこの2つ?)

旧型のMSもたくさん登場してましたね!!
ジェガンもいたし、博物館にはザクⅠ、Ⅱもいたし、ゲルググケンプファー。そして暴走して壊れたガンタンクww

なんかガンダムUCにも関連してた話でした!!
なんか見て得しました!!

今後のガンダムUCもEP6、7やるんで(来年ですが)どうF91に繋がるか楽しみですね!!


あとは父さんが借りてきた

リアル・スティールという映画を見ました!!

ロボットのファイターの話でGガンダムに似てると思ったwww

ロボットファイターに熱中しすぎた父と別れていた息子がたまたま見つけたオンボロロボット「アトム」を使ってファイターしていく物語で感動しました!!

で思ったこと。

最終決戦のスタジアムの前には・・・・??

ガンダム??いやジムか??

みたいのがいたので是非見てくださいww


ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング