ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

氷菓 11.5話 感想 追加

前の記事で書いた氷菓11.5話の感想に追加ってことで。

まあネタバレしちゃうんですが・・・・

奉太郎、姉貴の代わりにプールサイドの警備のアルバイト。
そこに3人が介入。
暑さでいつも以上に気力がない奉太郎。

そんな中、あのチタンダエルの「私、気になります!!」が!!

今回は子連れのお母さんの耳にある白いもの(ピアス?)が消えていたのを不思議に思ったとか・・・てか視力ヤベえなww
もしピアスだったら針があって危険!!
でプールでピアスを探すことに。

しかしそこでまやかに無気力なことを指摘され毒舌攻撃。毒舌こええ・・。

でもう一度考え直した奉太郎は耳の白いものはピアスではなく、子供が持ってるアイスクリームがくっついたものだと推理。
てなわけで謎が解決されるのでした。

今回は簡単な推理でしたがやはり今回は水着回だったので。
えるとまやかが可愛かったです。


ポニテと白い水着。いいぜ、える!!


あと奉太郎のお姉さんも。空手チョップww

前の記事にも書きましたがやはりえるの3回告白未遂と奉太郎の3回ちら見がww。
奉太郎なかなか良いキャラになってきましたね!!今後も楽しみ。

てなわけで本編が終わったんですが、生放送だったということで画質が悪く、広告が出ていてあまり映像としてはよくなかったです。

やっぱり高画質で見るにはコミック3巻のBD付き買うしかないんでしょうかね・・・・。
見逃した人はこっち買ってください!!

で来週12話。
もう文化祭ですか。3巻に入りましたね!!
グドリャフカだっけ?
楽しみです!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング