ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

氷菓 11.5話感想!!

皆さんこんばんは!!

今日(てか昨日か)に運よく親がいないときがあったので氷菓11話見ました!!

そして今日・・・・生放送の11.5話みました!!
起きれたのは奇跡!!

今回はついに奉太郎のお姉さん光臨!!
結構美人そうでしたが顔は映らなかったな・・・・。

そして姉さんのかわりにプールの監視のアルバイトする奉太郎。
そこにあの3人が武力介入して・・・。

まあここからはネタバレなのでやめますが・・・。

感想!!

えるとまやか、かわいすぎました!!


起きてみた甲斐がありました!!
もうえるがかわいい・・・。
えるって白い服に合うね!!
まやかもすごくよかった!!

そしてやはり注目なのはえるの3回告白未遂と奉太郎の連続3度えるのむ○を見るところ。
奉太郎は今回無気力だったけどこのシーンだけはテレまくってた!!


てなわけで俺は早く寝ます!!


撤退する!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング