ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

夏だ!プールだ!!・・・・?

皆さんこんにちは。
題名どおり夏になりましたね。
今日から授業でプールが始まったりと・・。
あとクラスの中で髪の長い女子がポニテにしていたり(俺得ww)。完全夏ですね!!
でうちの学校にはクーラーがあるのでそれをつければあとは・・・・・

クーラーが壊れたwww
昨日つけただけだぞ!!なんで壊れるww
全クラスのクーラーが故障した模様。
というわけで来週まで我慢ですね(汗)

「氷菓」という冷たいスイーツ(?)を堪能している俺ww
そろそろガンプラも買いたい・・・・
ダークハウンド買おう!!と思ったら・・・・

HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダークハウンド (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダークハウンド (機動戦士ガンダムAGE)

7月15日発売!?
早くないか?てっきり30日かと思ってたww
やべえ・・・お小遣いの日より早いぞ・・・これは発売即買いは難しいな・・・・。

夏といえばプール!!
そして新しいジオン水泳部の方々!!

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)


HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)


HGUC 1/144 RMS-192M ザク・マリナー (機動戦士ガンダムZZ)

HGUC 1/144 RMS-192M ザク・マリナー (機動戦士ガンダムZZ)

こいつらもほしいけどどうすれば・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング