ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

あれから3日・・・

あの月曜日から3日・・。
パソコン使用禁止とは言われつつもいろいろ家で使っていますww
まあでもブログの更新は学校のPCですが。

ニコニコ動画も最近見てませんがゲーセンのリプレイ見て我慢してますww
まあ上の方が画質もいいしww

そしてまだ氷菓11話を見ていません(涙)
まあたぶん土曜日までには見るのかと・・・
なぜか?それはですね・・・
今度の土曜日の24時から生放送でスペシャルムービーがやるらしいので
http://www.ustream.tv/channel/hyouka-kotenbu

このムービーはコミック版の3巻の特別版の付録のブルーレイに収録されるらしいですが、
5000円もかかるので見たほうがいいのだと。

てか最近氷菓に関してしか話してないぞ!?

後もう少しで氷菓も終わり深夜に起きるという状況は起きない・・・わけでもないww
まあ週に一回起きれれば上等ですからね。

EXVSFBもやりたいよ・・やりたいけど!!
劇場版のガンダムUCも来年まで待つしかないし・・・・。
何しようかな・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング