ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

バレタ・・・orz

ヤバイ・・・バレタ・・・・(挨拶)

上記の通りです。
何がばれたか・・・。
今日3時50分に起きたのでパソコンを起動してブログ管理してました。
そしてそれが終わってニコ動見ようかな〜〜と思ったら・・・・だったんです。
母さんが起きてきたんです!!4時に!!
なぜか?理由は節電で電気料金が上がるのを聞いて4時から家事をすると電気代が下がるらしいので起きたそうです。

ちくしょう!!どうして電気代上げたし!!

それで一時間怒られて、家でのパソコン使用が禁止に・・・。

まあガンダム中止とかブログがバレル事態よりはましか。
多分EXVSFBでハンブラビとMK−Ⅱのリリース決定戦が決まるときには解除されると思いますが。
なので当分更新できないかもしれません。すみません。
これからどうしよう・・・・。
まあ現に今学校のPCで更新してるから大丈夫だろうけど。


あと今日行きに駅前の本屋で「愚者のエンドロール」買いましたよ!!

愚者のエンドロール (角川文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)


今日の夜も「氷菓」やるのでその予習として。
てか今日もバレズに起きて氷菓を見られるのか!?


ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング