ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムAGE 38話 感想

皆さんこんばんは。

ガンダムAGE 38話。
今回はまさに

神回


キオとルーの仲良くしているところが見れて光栄です。
キオがルーにシュシュ買ってあげたり。ポニテにぴったり。可愛かったな・・・。
お兄さんも結構いい奴だった。

でも最後はルーちゃん死んじゃうんですよね・・・。

バナージ・・・・悲しいね・・・。


でやっぱ今回の目当てはやはりアセムの活躍!!
いくら海賊とはいえ、アセムさんたちの作戦はすごいですね。セカンドムーン破壊せずに潜入とは。
ダークハウンドもかっこよかったです。
ワイヤー使うところとかストライクノワールみたいでかっこいいです。
でも専用装備のドッズライフルの強化版(ショットランサー?)の活躍が
突きだけなのはちょっとね。
ビームとか発射しているシーンを今まで見てないんですがね・・・。
さすがに強化版だからハイパードッズライフルより威力はあるでしょうなと
確信してます。

あとキオがパンチだけでウェイガンMSをよけたのがすごい。
てかコロニーで戦闘やったりとかしちゃダメだし、相手が貴重なガンダムだから
破壊できなかったとは思うけどね。

そしてついに登場ウェイガンダム。ガンダムレギルス。
パイロットはあのデブじゃないからイゼルカント様?
あの人意外に強そうだし。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング