ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

新規機体決戦第一弾は・・・・はっハンブラビ!?

皆さんこんばんは。
今日、ブルディスティニー君の性能を見るためにゲーセン言って来ました!!いや〜〜マシンガンが当たる当たる。
特殊移動も中々のもので。覚醒してEXAMシステム発動したらまあヤバイ。クアンタのよりも強い格闘でクアンタ倒してしまったww
それでも負けてしまいました・・・。
階級上げたいけど今は我慢。必ず時は来る!!!

さてそんな中で興味深い情報を入手しましてね・・。
なんと7月2日から16日まで新機体トーナメント戦らしきものがあるんだとか。まあ簡単に言うと新機体2体の中からどれが最初にアップデートしてほしいかを決めるというものです。
確か前には(前作EXVS)ラファエルとフルクロスがやってましたね。

だけどこの決戦、ケータイサイトに登録してないとダメなんですよ・・・。
ケータイに登録したいけど金かかるし親に怒られるし(前にケータイ代で起こられてお小遣い減額されてますからww)。いつか成れるといいんですがね・・。テストで頑張るしかないのか・・・。

でその新機体は・・・・
ガンダムMK−Ⅱ vs ・・・・


ha・・はっ?ハンブラビ!?


ヤザンさんチーす!!
Z勢から来ましたね!!
MK−Ⅱに関しては以前からwikiで情報見てましたけど(スーパーガンダムにもなるらしいですよ!!)、まさかハンブラビさんでしたか・・・。
ガンプラでも念願のHGUC化される(予定)ハンブラビさん。


HGUC 1/144 RX-139 ハンブラビ (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 RX-139 ハンブラビ (機動戦士Zガンダム)

FBはZ勢頑張ってるよ。
ジ・Oも何年かぶりにVSシリーズに出たんでしょ?すごいよ!!
しかもメッサーラみたいなマイナーなやつもな。

もうEXVS最高!!
クロスボーンにしろ、アストレイにしろ、ブルーディスティニーにしろ、劇場版OOにしろ・・・・もう参戦機体が多すぎるぜ!!

あとはガンダムOO外伝から史上最悪のガンダムマイスターのフォン・スパークとガンダムアストレアタイプFとアレルヤ機体を(アレルヤ!!)

ガンダムハルートまだかよ


イフリート改は思ってたのよりも体力低すぎて絶望しましたがこいつらには期待できそうです。どっちも2000コストかな。
てことはZの「遊びでやってんじゃないんだよ!!」が再現できるのか!!キター!!


ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング