ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

イフリート改解禁後感想

皆さんこんばんは。
昨日から授業が再開し、前のテストの反省を踏まえて取り組んでいます。
てか睡眠時間は重要だな〜〜。昨日すごく眠たかった・・・・。

さて昨日EXVSFBでイフリート改が解禁したということでゲーセンに行ったんですが、あまりに使ってる人が多かったのでイフリートは使わずユニコーンとか使ってましたww
イフリート改の戦闘を見たところ、やはり格闘主流ですね。
射撃がグレネードとかしかなくてCPU戦でエクストリームガンダムとかに手こずるっている人がいたりしました。
感想は・・・

体力が少ない!!
エクシア程じゃなけどな・・1000コストだからしょうがないのか・・。
こいつ使うならブルーディスティニー使ったほうが良いと思ったんで次回コイツ使いたいと思います。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング