ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

学校再開

皆さんこんばんは。
今日から学校再開しました・・・。一週間休み、随分休んだぜ。

昨日本当ならガンダムAGEの感想でも書こうかと思いましたが色々事情がありまして・・・。
来週はちゃんとできるようにしたいと思います。

あとEXVSFBを昨日してきたんですがついに・・・

一等兵になりました!!


デルタプラスで頑張ったぞ!!
さらにコイツでバンシィたおしたぞww(EP5での汚名返上成功!!)

そして今日も学校の帰りにしてきました(早っww)
デルタプラスは射撃寄りなのでもっと格闘が強い奴がいいな・・とか思ってたんで・・・

ユニコーンガンダムをCPU戦で使ってみました!!

ジェガンD型を呼び出す特射。そしてメインのビームマグナム。
これは強みですね・・・デルタプラスの要素も入ってるし、メインの威力が半端ないですね。
そしてコイツの本命・・


NT−D!!


デストロイモードになったユニコーンはやばい。
横格が威力ありすぎてワロタ。
これで対戦していきたいですね!!

これから高コスト機体も使っていこうと思います!!

あと明日はイフリート改がアップデートされるのでそれも楽しみです!!

今日の夜、運よく起きれれば氷菓見生でようと思います!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング