ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

サッカーの大会

皆さんこんばんは。
今日サッカーの大会がありました。
とは言えども応援していただけですが。

基礎練とかしたりはしました。
で頑張って応援したんですが、その時に呟きが多くなっていて(母さんがサッカーの試合をテレビで見るときに挙げる叫び声みたいなもの)、先生から「おまえ監督か?」とか言われてしまいましたww
親子だからそこは似ているのかww

でその通行中の電車でこの休み中の宿題の新書の読書を終わらせました。

なので・・・

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

氷菓小説版買ってきちゃいました!!

表紙が今限定のアニメ画になってます。
なんだか読むのが楽しみです!!

「私、中身が気になります!!」


ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング