ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

台風後の大雨

皆さんこんばんは。
今日は台風が通り過ぎたあとの大雨でした。
台風が雨雲をつれてきちゃったみたいで・・・大変大変(汗)
洪水している地域もあるみたいですね・・・

そんな中、部活が休みなったりと家で過ごしました。
それでツタヤに行って「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」を借りてきちゃいましたwwまだ見てなかったんで。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]


ブルーレイ版のを借りたました。
画質が向上してて旧作と感じられませんね。
最初の1時間を見たんですが・・・・
前半10分みて「これ逆シャア?」て思いました。
クェスの仲間の女子を警官殴ったり。最低だな・・・。

でもそのあとは普通のガンダムでした。
ギュネイっていいやつだな。ヤクト・ドーガのプラモ欲しいな〜〜とか思いました。

続きは明日見ようと思います。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング