ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

台風が迫る中・・・

皆さんこんにちは。
前に言った一週間休みを満喫している俺です。

今日の朝に奇跡的に起きて生で氷菓見れたことに感激しています!!
なんか嬉しいww

そのせいで寝不足になったのも事実。5時におきて朝食とったあと9時まで寝ましたww

そういえば今日の夜から台風が本州に接近するらしいですね。
今もあまり雲行きがよくありません。

ですがこれもチャンス!!家で本が読める・・・・
というわけで・・・

氷菓 (1) (カドカワコミックスAエース)

氷菓 (1) (カドカワコミックスAエース)

買ってきてしまった。

なんかすごくイラストがいいですよコレ!
買って損はないですよ!!氷菓見てる人は!
アニメも11話で終わっちゃうらしですね・・・・なんか残念ですがまた秋とかに2章がやるんでしょうか?
楽しみです!!

てなわけで台風のなか俺はこの漫画を読むww

↑この動画みたいなのつくる人が出ると思ってたww
声優つながりwwグラハム・エーカーww
初めて奉太郎の声聞いたとき真っ先にグラハムだと思ったのは俺だけか?

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング