ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

氷菓 9話 感想

久しぶりにみたぜ〜〜(挨拶)

なんか12時45分にきっぱり起きれたのでTVKで氷菓見ましたよ生で!!
今回の話も面白かったです。てかもっぱらけいおん臭が漂ってましたよねww

えるがウィースキーなんとかをたくさん食べ過ぎて通常の3倍いや

トランザム!!

してましたよねww

ブシドーもびっくり!(声優が主人公の奉太郎と同じです。たしかに声がグラ公でしたww)


だけどよっぱらいすぎて・・・


ザバ〜〜ン・・・
みたいなことになりました。
てか箱に入ってたウィスキーなんとかをほぼ全部食ってる時点でやばいですよwwオーバーロードですよww


あとは3人の探偵のうち最後にでた沢木口先輩がけいおん田井中律に完全に一致してましたよね〜〜これはけいおんファンにも大喜びだったでしょうね(けいおん見たくなったな・・)。



てことで今回もえるちゃんの行動と寝顔(?)がかわいすぎた回でした。ああいうのが俺の好みだったりするのよね・・・3次元でも。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング