ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

支援射撃は伊達じゃない!!

皆さんこんにちは。
昨日のブログ来場者の数(詳しくは一番下のカウンターを)を見てビックリしています!!
まさかの60回!?ウソだろ・・・
なんだかハンパない数になってますww
あと都道府県もあともう少しで制覇できそう。なんか嬉しいぜ!!


そんな俺ですが2日前から一週間ぐらいの休みなんです。
テスト休みみたいなもので。

ですが午前中に部活があったりするので今日がその日でした。
サッカー部の俺にとってグラウンドでやるのは久しぶりでした。
腹筋にきた〜〜(汗)
湿気もやばくて汗がハンパナイです。
さらにグラウンドのトラックを36回走った。しかも6つの障害物つき・・・。
もうジャンプするのが大変だった。これが今日のきつい練習。

てな日でしたが弁当でミネラル回復しかえりました。
そして帰りにゲーセンによったww

そして人があまりいないと思っていたら2人やってる人がいましたww
2時くらいだったんですがね・・・ww

そして武力介入。
デルタプラス!!
俺の愛機で。

そして後方支援したりしたんですがまさかの・・・

2連勝!!

すげえ嬉しい!!階級上がった!!二等兵に(やっと・・・汗)

なんか前の無印EXVSで民間人から一等兵にまでデルタプラスでなったことを思い出したww
なんか使いやすいんだよなコイツ。
いつかバンシィと戦って勝ちたいですね!!汚名挽回したいです!!(デルタ涙目感動)

やっと階級上がったんですがまだまだですね。
もっと階級上げたいです!!
あともう少しで一等兵なんで。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング