ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

復活か・・・??

皆さんこんばんは。
先ほどガンダムAGE 36話の感想を書かせてもらいました〜〜。
AGEもアセム編から面白くなっているんで少し好きになりました。(フリット編は・・・・老害www)


で昨日言ってた成績の話ですが別になんとも言われず。
ただ自分のやつは自分でやりなさいと言われたぐらいですかね。
ただ今回の成績表・・・


全体平均が載ってない


なぜだ。12科目あっても載ってるが普通だろうが!!


さて話は変わりますが最近また深夜アニメを見ようかと思って・・・(えっ?)

「氷菓」というアニメをご存知ですか。
あれをニコニコ動画でみたら面白かったので実際に生で見ようかと思いました。



よかったらPVも↑



↑7話が一番面白かったかな〜〜
えるちゃんかわいかったです。ポニテ(萌え〜)
この動画の総統閣下のコメントワロタwww


なんか深夜アニメも久しぶりにみるな・・バカテス、僕は友達が少ない・・以来か・・・。
なんか最近いいアニメないなとガンダムしか見てなかったんですがコレ見て見たくなりました。
どうやら神奈川テレビ(tvk)にて毎週火曜日の朝1時くらいからやってるらしいんで。
一応録画したんだが親にばれないように起きて見るしかないな(てか録画したことがばれなきゃいいけど・・)

てなわけで深夜アニメ復帰です!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング