ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムAGE 36話 感想

こんにちは〜〜。
また今日ガンダムAGEを生で見れたのでその感想を。

よかったキオ君生きてたよ・・・

そりゃな・・・奪取するのが目的だからな・・・ホッ

そしてフリットじいちゃんAGE−1で出撃・・・てかこの機体どんだけ出てるんだよ??
性能は向上されてるのかな・・・何十年も使われてる機体はガンダム史上初めてかな??てかAGE−1って初代ガンダムとガンダムMK−Ⅱのオマージュだよね?

しかしやっぱり奪取されてしまうAGE−Ⅲオービタル。
AGE−1ボロボロに。まあ旧型で頑張ったからな・・さすがXラウンダー。

そして正気を失うフリットじいちゃん。ここで本性を見せちゃったなww
もう自分の機体のことしか考えてなくて整備員を困らせてたよな・・ホントに。

そしてディーウァはあの懐かしい工房へ。オバサン久しぶり〜〜(ww)

そしてそこでまさかのアセムとの対面!!(ムービーで)
フリットはキオを救えると言ったアセムに対して最初は海賊なので警戒したものの、それを了承しAGEシステムのパーツをアセムに渡す。親子少しは和解できたのか・・・・よかった・・・。

てかあの海賊の船、ほぼディーウァに近いですね。乗員も。なんか安心したww海賊ぽくないんでね

機動戦士ガンダムAGE?追憶のシド? 1 (少年サンデーコミックス)

機動戦士ガンダムAGE?追憶のシド? 1 (少年サンデーコミックス)


↑早く読みたい・・・・

今後のアセムの活躍に期待したいですね!!頑張れお父さん!!俺はおまえを応援してるぞ!!(フリットはな・・・俺アセム派だな)


そしてキオは監獄入りに・・・。

ネタバレですが今後イゼルカントに会うらしいです。ガンダムUCのバナージとフロンタルの対面と同じだな。

あとついにウェイガンダムも出るらしいです!!(正式名称忘れたww)

AGE−FXもそろそろ出るか??




〜追記〜
ラムちゃんかわいくなってきたな〜〜しっかりしてきた。これは期待できそう。
フラムもキオに対してバナージに冷静に話すマリーダさんみたいに対応するのかな〜〜お姉さんとして。
フラム=マリーダかもな・・・・。


ますますAGE楽しみです!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング