ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

体育祭

皆さんこんにちは。

今日はこのまえのテストの成績を返却される保護者会があってですね・・両親が今家にいないんですよ。
なんか一人でいるからラッキーとかそんな感じにはなれませんね(汗)

まあそんなに悪い成績じゃない(全部合わせて全体の半分以上行った。赤点なしだった・・ホッ)しそんな心配しなくても良いかもしれませんが化学と数学の点数が・・ねえ。

でも良いところもそれなりにある(英語久々に平均越えとか)したのであとは父さんがどこまで成績を見てくれるかにかかっている(汗)。
父さんはいいとしても母さんが見たらなんというのだろうか・・・。悪いところしか言わなそうだからな・・・・。


てなわけで今日はこんな中でEXVSFBとかやりに行こうとか思ってます。なんかな・・・・


ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング