ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

テストが終わって・・・

皆さんこんばんは。

テストが全部帰ってきて見直しをしていました。
まあ今回は赤点がなかったことは感謝したいです。よかった。


あと下の新しいカウンター見ると昨日結構来てたんですねこのブログに。
なんか安心したww
もっとはてなの人たちに来てもらいたいです!!


EXVSFBもやっていきたいですね!
最近エクシアよりダブルオーがとても使いやすいことに気づいた。
CPUで格闘とかやってたら生OOの下格とか強いし、格闘の射撃派生の三日月ビームも。さらにライザー時の下格のGNソードⅡ投げもいいし。

やっぱ前作EXVSとは違ってセラウィーとかライザー時にビームサーベルがあったりするからいいな〜〜。
てかこの機体が俺が最初にEXVSで使った機体なんで(なつい・・)

生OOでも強くなったんでどんどん使いたいですね!!
バンシィに破壊されるという悪夢見せられてもやっぱりデルタプラス好きなのはかわりませんよ!!デルタも使いやすいんで。(いつかこいつでバンシィを倒すのが夢。デルタの汚名は・・俺が変えてみせますよ!!)



BGMのバンシィかっこいいです!!さすが処刑用BGM(デルタ涙目)
バンシィ強すぎて使ってる人敬遠されてるよな・・てか最近ゲーセンでコイツを見かけないんだが・・・??
やっぱコイツ使うなら俺はユニコーンのほうがいいと思う。

ユニコーンも使いやすいんで!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング